終電間近、と石鹸と

2023年3月8日水曜日

夢日記

t f B! P L

snay、黒メガネイケメン、私、もう1人男と一緒に帰ってて、終電間近.。

snayは帰るねーって坂を上に行った

3人でもう来なくなったストリートミュージシャンの話をする

イケメンの様子が情緒不良的な感じでおかしくて、この後飲みに行く?とでも言おうと思ったが、もう1人がイケメンを返そうとする。
そうこうしていたらsnayが戻ってきてて、でもsnayはどう考えてもイケメンが好きだろうて感じだったので、どうしたの!?というモードだからあれ、なんでいるの?と言ってる。

結局帰る、しのは12時発のバスに乗らなきゃいけない、23:40いま。走って坂を下ってく。


家エリアに帰るといきなり昼な感じで、おとなりがn川家できまずい。

大きい荷物をお昼食べた店に置きっぱなの思い出した。バッグにはでかいチュロス?母親にずっと取っておいた石鹸が見当たらなくて〜といわれて、まさしく石鹸をちょろまかして旅行に行っていたのでこのこと?と石鹸だす。他の石鹸つかってたので未使用のまま。母はそう、これこれ〜という。一連を通して焦点のあっていない眩しそうな顔しかしないので、え、見えてる?と私は突っ込んだ。見えてるよ〜とのこと。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ