よくわからん事務所、ファッションショー準備

2023年5月28日日曜日

ファッションの描写 学校 夢日記

t f B! P L

新しい事務所、4階立てうちっぱなし二階

3階の住民が気になる.フリーのデザイナーっぽい


ウィステリア?みたいなトラットリア、その上もイタリアンで1400円でドリンクもつくところ。


マリスのコージさん電車、

その前にゴスロリきてくるAちゃんコージさん電話にみんな乗り換えない?(意味不明原文ママ)

-------------------

多分文化みたいな服飾の学校っぽくて、ファッションデザイんのグループで、次のショーのものをみんなで作ってる。

他のグループなども近くにいる。

N井さんと久しぶりに同じ部屋で会って、結構話す。

私の物置的なところから置きっぱなしの荷物などを撮ってくる、とりおきのトーガのブーツとか!


結婚した話もするが、その夫は知り合いっぽい関係だけど、知らないな〜て感じで軽く流される

カウンターの人にノコギリをもらう

包丁みたいにぎらぎら。


私の作品の男性の赤いマネキンボディで陰毛が緑色のもじゃ?な攻めてるオブジェ。
他の班のやつもかかってる。


槍をセールのところに投げ入れる?
そろそろ帰るぽいのでマダー?と言われる

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ