謎儀式ジム体験

2023年10月30日月曜日

祭り 夢日記

t f B! P L

オフィスが移転して、なんか詰め込まれデスク。白戸さんもいる。黒田はなんかスゲェ態度が悪い。

金曜日の夜になって、ジムの体験入店に行く。相撲のしめ縄?みたいな扱いだけど、なんかヒトガタの呪物みたいなのを作って渡していく儀式みたいなやつが面白そうでやりたくて。

室内用着や靴、運動着や靴を貸してくれるんだが、黄色いジャージの下が片方無い。(なぜか片足ずつ一本ずつあるやつ。疑問に思ってないけど又とかどうなってるんだろ、、)

なぜかまだ残ってる1人と、係の人が問い合わせたりしてくれるが、横のラインが一本のタイプはちょっと型が古い、でも古いやつはレアなんでどっちかが無いとかないんですよー、と言われる。

相撲のやつは終わってて野球選抜?みたいなのとかやるっぽくて一時休憩に戻ってきた男たち。

もう半分以上時間過ぎてるし今日はもう帰ろうと思う。体験ってまたできますよね?(今回やれてないし)と係の人に聞いたら、いや、体験っていうのは赤字覚悟でどうのこうの…と蘊蓄をつけてきてなんか断られそう。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ