ロシアや沖縄に地続きの場所で

2023年7月26日水曜日

祭り 生き物 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L

おどろくべきことに北の方歩いて行くと階段があり、ロシアや沖縄に続いている?らしい。

昨日はイルカの赤ちゃんを見に行った。すごく可愛くて、times(職場のチャットアプリに用意されているTwitterみたいな独り言場)に書こうかと思っている。

今日はなんか文化祭みたいなのが行われており、olさんやrhと一緒にいる。私が寒いと言ったら私のファンだというのおねーさんが上着をくれたが、それはフリマの売り物だったらしくてあ、金払った方が良さげ?てなって、1010だけど10だけ払うやつ。気まずい、

olたちはケーキ食べ始めてたので、ちょっと色々みてくるけど、階段上がるのはみんなでやろうね、連絡してねといって色々みにいこうとしたら、一年とかの展示ばかり。またみんなのいる教室に戻ろうかなと考える。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ