人殺して、その後

2023年9月30日土曜日

家族 殺され・殺した 夢日記

t f B! P L

誰か忘れたけど、人を殺した!

お風呂場に入れておいたら、なぜか両親がある程度片付けてくるくれて、始末も協力してくれるという。

明日ホームセンターに行ってたんぱく質分解して肥料にする奴を買ってくるねと私は言う。

なぜかうちは民泊みたいなことをやっているようで、2、3人お客として若い男のバックパッカーがくる。

バックパッカーはご飯めっちゃ食べてる。

解体を少ししただけでカーテンが血まみれになってしまったのでホームセンターにやはり行かなくちゃ、時計見たら11時20分くらい。外でご飯食べる?などと提案するのも軽薄だろうか、などと思う。


なぜか翌日はTと三茶に向かうんだが、ホームで悪そうな黒人にヘイ!昨日は眠れたか?的な話を振られ、殺したのがバレている?と思う。

路面電車の中で流れている男女混成ボーカルの曲をきいて、「この女ボーカルイギリス人っぽいな〜」というとわかるー!といわれる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ