大変な大学生

2023年3月8日水曜日

学校 夢日記

t f B! P L
airのCDをレンタル商売してるのかな?

男2女2でつるんで、ドラッグをやってたが警察が来たので私が起点を聞かせてお香?をやってるふりする。

最近仲良くなった背の高い女の子は笑い上戸、水商売。

なぜか私の古い携帯を持っているのでかえして?ていぅたらいやこれは使うから、、とかいうから取り返して売ることに。5000でどう?てありだが、1万の代わりに私をあなたのお店に紹介するのはどう?いやしかし私今そんなに働けないんだけどねー

とか言いながら2人でもう夜の2時くらいに帰ろうとすると、つるんでるうちの1人の男の親衛隊?みたいなやつが待ち伏せていて攻撃を仕掛けてくる。

戦ったりしていると、助けの手として知らないアニキ分みたいな人がボロいトラックにのせてくれる。しかしボロすぎて、兄貴の弟分たち3人くらいが後ろから押してやっと走り出す。速度5kgとかくらい。しかしこれくらいなら私も車乗れるかも?とか思う。めちゃくちゃ逃げるが、とあるポスターーから出てこれる敵は、トラックがトンネルの中に入ったらそのポスターがあったのであっという間に追い付かれる!石に変装して逃げたりもする。、しかし私は最終的にコーン一粒にされ、細切れにされる。

しかし朝になったら普通に復活しているので登校する。新しい飲食店が出来てるのをみつける。10:00-19:00まで続けてやってるお刺身とかのお店。お刺身いくつかとご飯で昼もいけそうだね。と。




人気のよく喋るトリッキーなおじさん先生が店をやるそうで書類を見ている。見せてもらうと写真がさっきの飲食店、しかも一階!

詳細をこっそり見ると、ブックカフェをやるつもりのよう。

その先生は生徒の長澤まさみがお気に入り。

昨日は我々の珍道中に、一番アクセスがあったのがビッグキャス(という配信サービス)しかもビッグキャスでも鈴木愛理のキャスがめちゃくちゃアクセスされていたらしい。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ