コロナ禍の中プロデューサーの知人と帰る

2021年10月8日金曜日

夢日記

t f B! P L

プロデューサーのkさんに請われ、最寄駅に来てくれるならということで私の家の前までしゃべりながら帰ることに。

なんだかあまりコロナでふるわないみたいで、私は在宅だしな〜、先方に伺わなきゃならなタイプの職種は大変っすねーとか言ってる。

彼女も出来ないし...とかこっちをチラチラするので、そいつは残念ですね〜私こっちなんで、と突き放して帰る。

家の方に向かう大量の通行人の後ろの後ろあたりにtがおり、別にやましいことがないとはいえkとは距離を(物理)取っていてよかったなーと思う。

そのあと家に帰るでもなく、人の流れは坂を登りだすのだが、ディズニーとドラえもんコラボ?みたいなイルミネーションがある。

〜〜〜〜〜

夢にもコロナ禍!(前もあったけど)

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ