モコモコの黒い四匹はだまし絵の美女を

2021年10月24日日曜日

生き物 夢日記

t f B! P L

修学旅行みたいな感じで、バス?電車?に乗って移動している。

窓からU字溝だか、河原が見えて、現地の有名だけどへんないきものが見える。

それは黒いボールペンでぐじゃぐじゃっと書いたような、まっくろくろすけのようなもっと適当なススのような人がたの人形みたいにモコモコしているやつで、しかしペンギンらしい。(????)

そしてそれら4匹がモコモコと移動しているように見せかけて、真ん中に美女の顔がだまし絵のように見えて、そちらが実は本体だとか。

その美女の顔は百景というか、有名な名物で、乗り物が動物たちを追い越して行きながら車内では「今、美女の顔見えた?」と盛り上がっている。
私はだまし絵の白部分に頭がいかず、ぷりぷり動く黒い四匹ばかりに気を取られていたので美女が確認できず悔しい思い。

でも4匹は冗談みたいにファニー、影絵がちょっとモコモコして動いているような感じ、とても可愛かった。もちろんシルエットで目鼻口はない。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ