4人目の流産、汚いトイレ

2021年12月17日金曜日

夢日記

t f B! P L
私が妊娠したけど早期に流産してしまって、もうそれが4人め。

死産でそのうち出てくるけど早いうちに手術で出した方がいい(内服程度の軽いやつ)ってなって、もちろん、この後すぐやりましょうと答える。


しかしその前にトイレ行っていいですか?と聞いてトイレに行く。
診察室では白いスニーカーを支給されておりそれを履いてて、
トイレに行くとき履き替えるべき?とも思ったがもーいいや、と思ってそのままトイレに行く。


一番左端の部屋に入る、多目的並みにすごく広くて、タバコの吸い殻が小さい灰皿がわりのお皿の中に何本か。ここは喫煙部屋扱いになってるのかなと思いながらも入ってしまったからには排泄することに。
なぜか和式が2つある。一つは頭の部分を残してまるでムンクの叫びみたいに器がゆがんでしまっており、もう一つの方に小を排泄…するはずが、なぜか狙いが後方に向かい、潰れた方の便器にぎりぎりで入っている。まあこぼしてないならいいやと思いながら、盛大に横の方にこぼれてもいる。
私は水をたくさん飲むため色が薄く、ぱっと見水に見えるからいいやとインモラルな考えをする。

拭いた後、トイレットペーパーがケースから溢れ出し、床の大小排泄物で点々と汚れてしまい、うわっと思いながらも汚れた部分を取って捨てる。

そうこうしていたら、気づかず腰に巻いて忘れていた?トレーナーがぽとりと、床に落ちてまたこれも汚れてユーウツな気分である。
裏表にしてまだ綺麗な方を中にして持って帰らなければと思う

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ