サラウンドな映像が観れる

2021年10月19日火曜日

生き物 美しい 夢日記

t f B! P L
外の窓に向かってシアターモード?にするとプライムビデオがサラウンド!になって立体感も3Dでリアルさがすごい!!


動物ドキュメンタリーにしたらもう窓の外に森が広がっているような感じで綺麗すぎて息を飲む!!!!!!
窓から乗り出して下を見るとナマケモノが蠢いている。ナマケモノはちょっと気持ち悪い。


そこで、みんなが来るまで映画見ようと思って何故かMr&Mrs Smithの映画を見る。アンジーがダイナマイトなバディやな。とか思う。

最後ビルを爆破して逃げ出す?ところ、ちょっと本物とは違うが。




サラウンド感を楽しむために窓を開け放しにしていたから、虫がたくさん入ってきている。

普段だったら割と好きで放置しがちなクモが、なぜだかとても気持ち悪く思えてしょうがない。うぞうぞ動く濡れたエビみたいな虫、白魚みたいな色合いで。これがヌルつきがあってとてもキモい。


その内誰だか3人くらいが帰ってくる。1人は極寒の地から帰ってきた?感じで、その場ですっぽり立ったまま入れるドラム缶くらいの簡易風呂に、服のまま入ってあったまってる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ