トイレに行けず、渡り廊下で殺し屋に

2021年10月18日月曜日

学校 殺され・殺した 排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L
トイレに行きたくて学校をさまよう。

2年の教室は2階にあるのでまず2階のトイレに行くが、吐瀉物、排泄物などがひどく6つの個室は全滅!特に吐瀉物は便器にすら入ってなくてその前に撒き散らされているし、コーンが混ざっているのが見て取れる。。😭きもー


私の後に入ってきた誰だっけか?に、ここはだめだ、全滅!と言いながら、その子と無事なトイレを探しに行く。


地下一階に降りたらいつも人気がないのに大量のおばさんたちで敷き詰められてて、何?参観日なのか?

階段降りてすぐ左のトイレにも行列があり、並ぶ気なくす。


あきらめてまた上に上がり今度は上級生の教室がある3階に行くも、ここもいつもきれいなわけじゃないんだよな、、と思っていると、

一緒にいた子が渡り廊下通ろう、と。渡り廊下の先の3号館は理科室や保健室があり、なんなら教員用トイレもあるからよさそうだ!と3階の渡り廊下歩く。




渡り廊下(屋根なしの吹きっさらし)から右手に見える、2階からはよく見えない建物には●●を許すな!○○ちゃんを返せ!!みたいな学校への糾弾?の垂れ幕が貼られまくっている。
言ってることは実はもっともなのだが、過激だし、賛同したことがバレたらタダでは済まないのであまり視界に入れないように通り過ぎる。話題にしようとする隣の子にあまり見ない方がいいよ…と言う。

3号館の入り口まで着いたと思ったら、入り口は天窓のようになっていて鍵もかかっていて入れない!

2階に一旦戻ってまた渡るしかない。と言うか言わないかの刹那、さっきまで居た校舎側から馴染みの殺し屋(なにそれ)がやってきた。殺し屋はなんか細長くて服とか存在が白い。刃物でできた小さな、しかし鋭い手裏剣をさっ!と投げ、隣の女の子の腹に刺さり、彼女は倒れた。

次は私の番だ!手裏剣は投げられたがなんとか避けた、が、スカートが手裏剣に引っかかった。殺し屋は鋭い短剣のようなものを出し、腹に刺した…?刺さない…?ところで起きた。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ