5人グループ研修旅行でやたらV系に詳しいメンバー、ほうれん草ソテー

2021年10月2日土曜日

夢日記

t f B! P L
30人の1クラスの旅というか、研修旅行みたいな感じ。
5人1組くらいのグループごとにバンで行く。
うちのところは印象の薄い男、小柄で色黒で薄男にガンガン行く女、せっきー、営業のクソイケメン。
イケメンは本来はかなり物静かで真面目なタイプなんだが、めちゃくちゃパリピになっている。夜の2時でもせっかくの海外!(えっ海外なの?)一晩中踊ろうぜ!みたいな感じ。

せっきーがめちゃくちゃ90年代後半から00年代前半のV系に詳しくてすごい。
私もその時代だったら少しはわかるので盛り上がる。

夜はなぜかベッド一つに5人で寝るんだが、小柄女は薄男にロックオンして隣あって寝始める。
イケメンは上記の通りウェーイで他の部屋に行ったりしてるので、せっきーと隣り合って寝ることにする。なんか、え〜付き合ってないし〜とか言いながらも絶対いけるやろ、みたいな、学生時代にありがちなあの感じ。

翌日、車転がして昼食の時間。
どこかの食堂を貸し切ってのでご飯だけど、みんな食べるの早い!あと20分で食べてくださいねと言われて私まだ食べ終わってない。

見渡すと食べ終わっていない人は5人いるかいないか。
ほうれん草のソテーが印象に残ってるし、味もした!!!バターで炒めて、醤油で少し味付けてる。

ご飯の前に、グループのみんなにどうして●●(私の下の本名)って名付けられたの?と聞かれて、う〜ん兄が●▲(一文字違い)だから思考停止でつけたんじゃないかな〜,,,漢字が違うのは救いだけどね。という。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ