高校のレクでバッドなUX

2021年10月1日金曜日

学校 夢日記

t f B! P L
世田谷線?という設定で高校のレク?泊りがけ研修みたいな奴に行くのだが、4歳くらいの女の子が付き纏ってきてやばい。ので駅員さんに渡す。

女の子は駅員さんにハキハキと降りる駅などを説明して(まともアピールをして)いるのを横目に、急いでホームへ。
ベンチにemちゃん見つけた。
レクでは高尾山に登ったりするらしい?がどうなんだろ?とか話す。
その間もさっきの女の子に見つからないようにヒヤヒヤ。ホームに来たから急いで乗れ!

そして一泊した朝。朝ごはん遅めにしてたら怒られちゃった。
食堂にはランダムに自分の出席番号が書かれているところでたべるんだが、もう卒業して何年も経っているのがから、番号が思い出せなくて!

バッドUXだ!などとマフィアみたいな先生の前で騒ぐ。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ