新学期やばい奴の隣で

2021年9月28日火曜日

学校 殺され・殺した 夢日記

t f B! P L

新学期だ、やばいやつがいる、となりにいる。。

前の席から、プリントや領収書や教材がぼんぼん配られてくる。

私はまず領収書を雑にまとめてしまう。

なぜか3枚のTシャツがあり、名前をかかなきゃならないんだが、名前を書いたら隣のあいつに見られて名前を知られてしまい殺される


ということで、保健室行ってきますと言って逃げる。

ろうかにメアリーゴンちゃんがいて、よっ!と。ちょっと立ち話するよねこういう時。
一応授業中だから廊下で話すのまずいかな?と前年度まで空き教室だったところの扉をがらりと開けたら、今年度はクラスが入ったらしく慌てて閉める。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ