学校でライブ予定、汚いトイレ

2021年6月16日水曜日

ライブ 学校 排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L
第3週に木金と私のやってるバンドのライブが学校であって、
次の週の水曜日はNHKの取材が入るけど、tnoさんだけのバージョン。

しばらくライブやんないのできてねーと告知してたら、皆来るって。

なぜか午前から始まる。文化祭かよ!?

9時オープンだけど、ライブは10:20とかから。

私は衣装を家にまばらに忘れて、あんまりおしゃれできなくて、え〜ってかんじ。


トイレ行く途中、ペンキを塗りに行くM子にあう。
準備まだでさー、と言うと、あーバタバタするよねー、と言われる。
明日よかったらきてよ〜とか言いつつ、わたしはトイレへ。

道なりの廊下にあるとこに入るんだが、前も行ったことのある超だだっ広いのにどこもあいてなくてめちゃくちゃ汚いトイレ。鼻に誰かの小便がたまるような、アンモニアが目に染みる感じで気分が悪い。
むり!!!!!と思って用足さずに逃げ出る。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ