高3の少年相手に戦う、本絞りグレフル味

2021年6月15日火曜日

タバコ 学校 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
雰囲気が漫画の有閑倶楽部のような生徒たちの珍道中...みたいな??

ヒルズ123みたいな3つのビルがあって、デパートやら美術館やら大学だったりが入っていたりする。

高3の少年相手に戦うことになる。

私というか、わたしがなかなか人の感情な人のもらったピアスにスパイカメラと盗聴器がうすおやつぺったりと。(原文ママ)

少年と和解する。
進路どうするの?と聞いたらそんなに頭良くないんだと。
でもそいつ要人の息子で手慣れてるから、成城学園の大学にそのままいくかも?みたいな話。


家に帰ったら一時過ぎくらいなのでこのまま泊まるね。と。
家のレイアウトは実家。酒買いにコンビニ行く…と言って、
その3つのビルのポジションが私の母校の小学校のポジションにある設定で、そこの売店で酒買ってそこでタバコの一本でも、と思って家を出る。

警察に話しかけられる。

切符出して、高尾行きだっと。友達に会いに行きますと嘯く。最終電車はあと9分!と言われて、旧野猿街道を走り降りるポーズを取る私。

警官はメインの方(新しい方の野猿街道)を走ってた、
駅で待ち伏せというか、案内する気なのか??


もうやめて途中のローソンで本搾りかってかえろ、と思っても、個人店はやっておらず、ローソンの看板を巧妙にリニューアルした床屋になってたり。

メインの通りの方のローソン行こうと思ったがあの警官と会いそうでやだな、
道路向こうにまたローソンある、本搾りグレープフルーツ2本と、もう1本が取れなくてパチモンみたいな違うグレフルのやつかう。

レジの人に持参のビニール袋を渡す。

会計待ってたらめがさめた。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ