変な虫たち、おばあちゃんちで客対応

2021年6月12日土曜日

生き物 夢日記

t f B! P L
階段に交尾中のトンボや、エビみたいな謎虫がいて殺す!と思っている。


〜〜場所変わって〜〜


おばあちゃんちでトイレ行こうと仏間をつっきったら、来客対応してたひろこおばちゃんがぶちぎれ。
廊下には敷き詰められた豆の道とじゃり。大きめの石で足場が作ってある。

豆の種類は毎年変わるので、今年は大豆なんだなあとわかる。


ひろこおばちゃんに、料亭の後継息子さんに挨拶してみろ!と怒られ、よろしくお願いします、いつもおせわになっております、と頭を下げる。

やはりひろこおばちゃんに座布団片付けろといわれて、
一回部屋出てまたはいって座布団コーナーに行った。3人のおばあちゃん客がモチャモチャといる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ