おばあちゃん家で殺人事件未遂か

2014年10月5日日曜日

家族 殺され・殺した 夢日記

t f B! P L
おばあちゃんちの、廊下から見える庭の入り口あたりで、誰かが殺されたらしく、絨毯のようにズベーッと濃い血が5mくらい奥から窓に向かって血まみれ状態、その先に白いポルシェが停まっている。誰かが殺された?!と直感的に思う。

おばあちゃんは窓の中から窓の外を伺っているが、私は嫌な予感がして「おばあちゃん!逃げて!!!」と叫ぶが、ポルシェが家に向かって突っ込んで来て、窓ガラスを割り、おばあちゃんを轢く、というかおばあちゃんにアタック。私は声に鳴らない叫びをあげる。

Nおじさんがおばあちゃんを介抱する。
おばあちゃんは大丈夫大丈夫と言いながら起き上がろうとするけど、どう見てもやばい。
殺し屋は逃げたけど、とどめを刺しにくるのを恐れて、戸締まりを母と手分けしてすることに。

昔ヒョウが入って来た事のある(※)z離れっぽい小部屋の戸締まり。
外は晴れてて、こちらから見える裏にはには洗濯物が干してあり、裏口や道路とも近いから、気をつけて戸締まりする。
おばあちゃんを寝かせようとするも、おばあちゃんは「大丈夫、大丈夫」と言ってやっぱり起き上がろうとする。

※以前、違う夢で、この部屋にヒョウが入って来た事があることを、思い出した。
(この部屋は実在しない)

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ