セラムンコス・夢日記・赤ジャージ

2014年9月27日土曜日

家族 夢日記

t f B! P L
コミケっぽいコスプレイベントにセーラームーンのコスで、7人くらいで合わせて行くRちゃんとかゆーりとかごちゃ混ぜメンツ。写真撮りませんか?と違うコスプレイヤーに言われたがRちゃんが明日早いんで…とかテキトーなこといってことわる。
夕日の中帰りながら生牡蠣食べたいみたいな話。

自室の中で、夢日記を書いてる。a4かb5たぶんb5の大学ノートを縦に半分ずつ一回分として、見開きに四日分入るみたいな感じ。右ページ下を埋めている。忘れる前に急いで書いてる。
となりに母が座ってて、あんたそんなの書いてたの、と言われる。

ベッド上にある端っこに、カマキリ駆除の薬があったのを母は持って行った。私はパンツ一枚で上裸だったが、床の上を片付けながら、グレーのミッシェルクランのセーターをリメイクして作ったニット帽被って「これ作ったの〜」と母に言ってる。床にはもうひとつ7:45
帽子が落ちてる。正面白、サイドが赤、後ろが黒で、正面に黒い刺繍でナイキのマークがついてるやつ。後ろの調節するバンドは両側から挟み込んでパチンとするやつみたいな感じ。調節しながら、「そうだこの帽子があったー!先日買った赤いナイキのジャージトップと合うな」と喜んでいる。右足の親指と薬指が、表面だけラピスラズリの青みたいに変色してる。週末開けても治らなかったら病院行かなきゃ、切断とかになったら嫌だなぁと憂鬱。7:50

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ