動物達ほか

2014年6月30日月曜日

生き物 夢日記

t f B! P L
動物達
道行く途中で倒れてしまい、謎の少女に助けてもらう、
自然公園ぽい山の中から、住宅街に向けて大量に突進してくる動物達。
ミーアキャットとか、鹿、猿、その他ぞろぞろと町へ出て行く。
命の危機すら感じる。

Aちゃんの誕生パーティを企画していたんだが、当日になって現場に向かう面子は謎のオッサンと知らない若い女の子、傘を持って雨の中を自転車のようなもの二人乗りですごい坂を降りていく?
売店のようなところで休憩したり。
途中で突然2Dのドット絵のゲーム画面の世界になる。洞窟を抜けなければならない。
突然主人公はのび太君に。
ドラえもんが捕われている幻覚。檻すらも食べてくれれば僕はここから出られるよ!とドラえもん。のびた君は泣きながら食べようとするけど、これは罠。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ