月堂りき

2014年1月3日金曜日

学校 謎の固有名詞 夢日記

t f B! P L
私の教室、となりの教室、もうひとつとなりにはzという喫茶店がある。
となりの教室ではハロウィンパーティーみたいなことを大掛かりに準備しており、ブルドーザーみたいなのが入って畑みたいなのを作ったりしてる。
皆仮装してる。
私は畑を踏んじゃってヤンキーに怒られる。
夕方の放課後である。
私は自分の教室に戻って、ロッカーの整理をしなければならない。
大量のマンガ本。これも捨てていいか、これもいいか〜とどんどん分類していく。
「月堂りき」という極道系不良中学生マンガはとっておこうと思う。
(「月堂りき」は主人公の名前。リーゼント、学ラン。)


タバコを吸うように、ストローの先に何か飾りがついたみたいなやつに火を付けて吸おうとすると、ストローだから火を近づけたところが溶けてる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ