初・排泄に成功

2013年2月10日日曜日

夢日記

t f B! P L
ビルから帰る?
発電所みたいな開けたところに行く。風通しがよくてスゴくいい。でもお金がかかってるから市の財政を圧迫している
似たような施設で右手二階に外から透けて見えるどでかい水槽が
立ち並び魚を買っている場所も。


打ち上げ場所にspにピッタリくっつかれ足早に移動するピナバウシュを見つけ、報道人に写真を撮られた時にピナの肩越しから同じ写真に写りたいなぁというミーハー根性。


えみちゃんとカラ館のよなとこへ。待たされてる間、ピロティみたいなスペースでグダグダする。
途中尿意を催しトイレへ。
無事遂げて、廊下に出ると左側のスペースで中学生男子がリンチみたいなことされててうわぁ~とヒキながら戻り、順番がきて呼ばれたので席へ。カラオケじゃなく居酒屋になってた。

テレビに、「ぬいめを大切にしろ」みたいな標語が掲げられててオオッて思った。


⭐雑感⭐
夢でトイレが出てくる時て、
人がいてしたくても出来ないとか、
個室に入れたのになかなか出なくて、余りにも遅いと変かなーとまだ出てないのに無理矢理やめたりとか、
そんなものしかないんですが、
今回はしっかり放尿描写もあった…。初めて!!和式で若干床を汚してしまい、うわっやっちまった嫌だなと思いはした。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ