授業をサボって図書室やら

2013年2月9日土曜日

タバコ 学校 夢日記

t f B! P L
久しぶりにmk野氏が出てきた。
授業をサボって図書室に行ったら配線かなんかの仕事をしてた。
私はタバコを吸ったが灰皿がなく、室内だったのでティッシュでギュッと消してシガレットポーチに無理矢理…するとmk野氏は大丈夫?消えてなくない?wと。流れですぐ近くのMacに。
照り焼きチキンバーガーを躊躇なく買ってくれた。
なんかちょっとだけ揉めたような…
現実では兎に角事なかれ主義なmk野氏だが、こちらではちょっとオラオラ系でキュンとした。

その後も一人で図書室にいったり…漫画のNANAの豪華版みたいなやつがあって、最初の方しか読んでないからよみたいなーと思った。

知人のデザイン事務所跡地へ、跡地と知ってて出掛けた。そしてすぐ引き返している時、跡地になってると知らなかった知り合いが訪ねてきていて、えっ、事務所なくなっちゃったの?!と驚いていた。
小学生のころの同級生の愛ちゃんと、高校の井上のコンビ。(二人は面識無い)愛ちゃんは内田有紀ソックリに成長してた。実物とはもう卒業以来会ってないけどね。
三人で帰ってるとき、目の前の車が炎上したり、轢き逃げされたりして、愛ちゃんは「うち、まっすぐ帰るつもりだったけど、お茶してこうか」
と言った。井上と私は了解したが、そういえば私は授業を抜け出してきたんだった…。
その後図書室の前を通って配線の人を見て、配線の仕事って大変だよねーとmk野氏をさりげなくアゲ発言した。いないのに。
結局お茶をすっぽかして、M崎とパーティ的なものに行くことにした。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ