森の中の美容院で待たされて結局切れない

2023年2月24日金曜日

夢日記

t f B! P L
tの実家という設定の謎の家の、近くの森(巨大な公園みたいなのもある)の中にある美容院。
何回か来たことがあると感じる。
予約制ではない。

14時くらいにtと二人で行った。

tは私より先に呼ばれて、夕方から次のイベントに行くと言っていった。


私が呼ばれたのは23時位。
ここから切ってもらったのでは終電に間に合わなそう

しかも私が席についたと思ったら美容師は人助け?に行ってしまい、23時半くらいにノコノコ戻ってきた。

30分で切れますか?いや30分どころか…12時前にここ出ないと終電逃すんで。

と私が言うと、あっじゃあ無理。とあっさりと。。

美容師は店長ぽい人に事情を相談してるっぽい、私は帰る準備する。「変な人」と私のことを説明してるのが聞こえる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ