イタリアで行方不明の幼稚園児を探すプロジェクト

2023年2月19日日曜日

地名が出てくる 謎の固有名詞 夢日記

t f B! P L
イタリアに行く!

Tと一緒。イタリアらしくない、東京の田舎めのあたりの雰囲気な道路。
半透明のスタイリッシュなビルのディスプレイにイタリア人が入っているが、人そのものが3mくらいあって、イタリア人でかい?!いや、あれは本物の人間じゃなくてフェイクでしょ?みたいな会話。しかし私パスポート更新忘れて今ないんですけどどうやってきた!?って思ってる。(←現実でもパスポート失効しちゃいました...😂)



なんかいつの間にか人数が増えて班行動になる。

行方不明の幼稚園児を探すプロジェクト。

イケメンとオネエと普通の男とおみなと誰か女の子と私?の班。
拠点の後ろにある幼稚園からまずリサーチすることに。

私らが探すべき子どもは、
園音とかいてノオトとか、そんな名前だった?
木下なんとかが父親
母親は旧姓書いてあるが、夫婦のままか離婚したのかはまだわからない。
そもそもこの幼稚園にいたのか?というところから問い始めるが、幼稚園の先生もなんか胡散臭いし、信じきれない感じ。

そうこうしてるとなんか爆発事故にまきこまれてみんなで施設の中。

パチンコ屋と公民館みたいなところの複合施設?に避難。
ビール飲んだりする人も。不安なので水を確保しつつも、一杯くらいは飲もうかなーと思ったり。
謎の評価指導員みたいな人に、あなたの通過度(?海外マッチング度合いみたいなニュアンス)がすごく高くて、100点中96点くらいいってますよ!と言われるが、イタリア語も全くだし英語すら微妙なんだが...と思っている

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ