マンション裏で夜のローラースケート

2023年2月16日木曜日

ファッションの描写 夢日記

t f B! P L

なんかの人たちが管理されている施設でもあるマンションに住んでいる私。

管理人はローラースケートを履いていて、脱走者を捕まえたりしてる。

ある夜抜け出した(私は住んでるだけで管理の対象ではないので、別に出入りは自由なんだけども)私は、道路に転がっていたローラースケートを戯れに履いてみる。
そのまま大通りに出るにしてもショートパンツだったし、夜だしやめとこうと思ってマンション裏の小さい通りを何周か回る。
アスファルトの上を走る、久しぶりのゴロゴロとした足触り!

なんとかちゃん?に間違えられる。知らない母親に。

私は違いますごめんなさい、と言ってローラースケートを脱ぐ。
いつのまにかあった買い物してきた食料品とか入ってるビニール袋持って帰ろうとする。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ