沖縄4人旅行

2023年1月30日月曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
MとY(ジャイアンとスネ夫みたいなビジュアルになっている)とTと私で沖縄旅行という設定。

2日目の朝、MとYが寝てるので、私とTは2人で海に行って遊ぶ。

上半身にも砂をかぶってしまったため、一旦シャワー(1階にある)あびることにする。砂を流し、半分服を着て、一旦部屋(2階か3階、多分3階)に帰ると2人はまだ寝てた。

朝早く行ってきたんだね〜といわれ、
もう昼だよ!と返す。

Tが部屋にもどってきて、私の苗字と一文字違いの名前のかかれたサンダルを、これが私ちゃんのだとみんなが言うから…と持ってきたが、それと苗字はちがうんや。とたしなめる?

Tが返しにいくついでに、私も本当の自分のサンダルを置いてきてしまったので取りに一階までおりてく。

途中螺旋階段の真ん中あたりにずっと垂れてる水は誰かのおしっこらしい。

なんでわかるの?といったら有名だよ。プログラマーの●●がしたんだよ。と言われる。

もう11時半とかになってるので昼は何を食べようかとか、日曜日だけど今日帰るんだっけ?にしてはのんびりしている。明日帰るんだっけ?決まってないっけ、あれ?

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ