いないはずの弟、本棚片付け母と喧嘩

2023年1月31日火曜日

家族 夢日記

t f B! P L
私にいないはずの弟がいて、高校生くらいで細くてメガネで虚弱な感じ。

私が親に言われて私の部屋の本棚を片付けていると、弟がわたしから借りたという本を持ってきた。

参考書とか、きたのじゅんこの画集とかピータラビット絵本集の3と5とか。現実世界でも実際に持ってたな〜というめんつ。

入らないから後でタンスとかにしまうから、と言って床に置いておかす。

隣の棚に小さなミニミシンがなぜか2つもあるのを片付けていると、母親がフェイクパールの三連ネックレス(こちらも現実でも持ってるやつ)を投げつけてきた!
はあ?なんてことしてくれんの?!これ本物の真珠だったらどうする気?!と言ったら、ゴミ部屋なんだからかんけーねーよ!みたいな逆ギレをされる。




ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ