古民家カフェでおにぎりセット頼む

2023年1月17日火曜日

家族 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
茅場町でランチに行く。(茅場町って設定だけど曙橋とか四谷三丁目とかあの辺っぽい雰囲気があった)

古民家カフェで私の両親がバイトしてる。他にホールの若い男とキッチンのおかみさんみたいな人がいる。

メニューが超わかりづらい、木の板を何枚も重ねてるんだけどパズルのようでもあって、そもそも目が霞んで文字もよく見えない!
ホールの男におすすめは?と聞くと忘れてしまったけどあまり響く答えがなくて。

私の後に入ってきたサラリーマンとかがどんどん食べて出ていくので焦る。

そういえば店の外の立て看板におにぎりセットが書かれてたな、もうそれでいこう!と思い、
おにぎりセットで!というと、
今日は炒飯おにぎりらしい。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ