ピアスの話、変な真珠、謎の温泉

2023年1月15日日曜日

ファッションの描写 性的 夢日記

t f B! P L
小出さんがアクセじゃらじゃらで、ダイヤの指輪をなくすところだったよーと見せてくれる。

やたら近づいてきて、粉っぽいいい匂いがする。
鼻ピアスなんかも外して見せてくる。

鼻のピアスは目立たなくていいですねー、私は…舌と舌の裏筋に昔あけてましたよ。と話をしていたら、センタータンのピアスがまさに入ってたので、あれ、入れっぱだった…?いつから?などと思う。

小出さんが押し倒してきたのでキスだけする。

3つの真珠の粒を渡されて、一つはぷちっと潰れて黄色い汁が出てきている。
この世界では真珠とはそういうものだから、特に不思議にも思わず。

〜〜〜

いつのまにか温泉の中にいる。

Rちゃんともう1人が巫女としてこの温泉にいた訳は、
儀式を行う家は耽溺する癖があったので、霊感の強い巫女2人共をご本尊?お地蔵さんの近くに置くことで、不必要なトリップを回避したのだ。とか。なんとか。(原文ママ)


ー雑感ー
舌のピアスはもう10年は入れてない!のに夢の中で付けてる感触がリアルで、
起きてから思わず確かめてしまった

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ