ぼったくり20万の海鮮丼

2023年1月28日土曜日

家族 夢日記

t f B! P L


父方のおじいちゃんと、カップルと、あと誰か二人の5人と、私と母の、合計7人で昼ごはんを食べようとなんかのモールの一階の飲食店コーナーの一角に。

5人は寿司屋に入ってしまったので、その奥にある寿司屋に?和食屋的なところに母と2人で入る。

そこがぼったくりだった!!
夜メニューは置いてあるのだがランチメニューはない。仕方なく夜メニューを頼むとランチタイムなのでありませんという。じゃあランチメニューよこせというとなぜか澄まして無視をしてくる。
冷静に考えたら店を出ればいいのに、なぜかムキになってしまい何十分と攻防する。

もう、海鮮丼ならあるよね?海鮮丼で!!!
というと、湯呑みに入ったお粥の中にシーフードミックスがちょびっと入ってるようなものを出されて、
海鮮丼ひとつ20万円です。
だと。
特別メニューなので...とか言い出すので消費者センターに今すぐ問い合わせます💢とキレる私。

そしたら私がなぜか持っていたランドセルを店員がパクって走って逃げ出した!ので、
走って追いかける。なぜか私は瞬足で、すぐに追いつき、またアンタね。と言った瞬間そいつのことを思い出した。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ