死体が見つからないか不安になった今更

2022年9月9日金曜日

家族 殺され・殺した 夢日記

t f B! P L

以前よりよく見ており共通項のあるリアルな夢の前提として。
私は実家で人を殺して流したか埋めたかして処分した。
2階の自室に、こっそり窓からDを入れたこともあった。

という世界線である、という前提を踏まえての夢。


昼間。

部屋が散らかっているので片付けている。

本の山の上にあったDの本を母親が眺めているのでなんとかして気をそらそうとする。
本棚はベランダへの入り口の横のとこ、ベッドは左端、机は奥の窓につけて背中を扉に向ける感じのレイアウト。


なぜか殺した男たちの死体が見つかってしまう恐怖に襲われ、震える。
どうなるの?刑とか…などと思う。
リフォームが入ったら見つかってしまうと思う。

リフォームのこと今まで考えたことなかったな、と寒気がする。

あの時Dをこっそり部屋にいれたのも、親にバレたらどうなってたんだろう?よくあんな大胆なことできたな、、と思う。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ