皇室のイベント、私に会いに来た雅子様

2022年9月14日水曜日

夢日記

t f B! P L
皇室のイベント?があって、私の車の元に制服のまさこさまとm子がきた。
最初m子が私に制服を見せに来た感じ。
私はまさこさまに大変お世話になっております?かな?などとおどけてしまう。

m子が何かしに離れて、まさこさまはかっこいいわよねーなんだか、などと私に話しかける。そうそう、女子校でも人気だったんですよ〜などと話す。

まさこ車の中で寝転ぶ、体調悪い?
光子に牛乳とオレンジジュース買ってきて、と頼んだけど買ってきたのはキャンペーンか何かでもらえるトマトジュースみたいなやつを。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ