新宿のバス会社にダブルワークとして入社する

2022年9月25日日曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
新宿のバス会社にダブルワークとして入社する。

1日目の研修をうけている。5人ごとにグループ分けされて私は10班。

映像見ながら運転のシュミレーションなどをする。

ひょんなことで私ともう1人の女の子が呼び出されたか何かで、職員の女性と話す機会があった。
私は、「あの…実は免許ないんですけどいいですかね??バックヤードとか色々あるのかな、と思いまして…」と切り出す。
女性はちょっと待ってねと事務室に入って行ったが、すぐに誰か上の者っぽい男性が、「M原くんが優秀な子だと言ってたらしいから」、と。そうかM原さんの紹介で来たんだっけ?などと思う。

もう一人の女の子は耳の穴が小さいか何かの障害があるらしく、
それを聞いた私は、そうなんだー、私も人の声が聞き取りづらいけどいつも診断がおりるほどではなくて…などと話しながらグループの元に戻る。

お昼時で1班から順番にカレーを受け取りに行っている。うちの班のとこに戻ると、コーヒーを分けてコップに名前シール貼ってくれていた。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ