DA PUMPのイベントを追い出されて

2021年9月17日金曜日

夢日記

t f B! P L

DA PUMPのイベント、でかいホテルでやるやつに仕事の関係で招待されて2時間かけてバス移動する。

私は招待枠で入ったけど関係者たちそっけない。なんで?

メンバーを足して割ったようなメンバー(何それ)と揉めてほぼ追い出されるような形になる。
もちろん宿など取ってないので昼イベおわったら帰らねばならん。

eちゃんいる。ゲームしてから帰ることに。
体張ったバラエティ番組のような、武道館くらいの大きさの設備の大規模なアトラクションに挑戦する。

夜予定あるっぽくて、さりげにきいたらeにいくの、と。
は?と思うと謎に上ぬいで乳首見せてきて周りに毛がびっしりで引く。

すごくクズい男にハマっているらしいが、どうかんがえてもやめなよ!

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ