オサレな店の何やら

2021年7月6日火曜日

地名が出てくる 夢日記

t f B! P L

代官山ぽい通りだけど吉祥寺ならなかみせどおりみたいなところ。

そこ久しぶりに通りながら、そういえばこのミント色の建物、私が借りてるんだったと。ドロップシッピングみたいなやつで。と思い出す。そう。私が借主なの!

そこでギャラリーやればいいんじゃない?みたいな話する。

アットコスメストアがあるの並びだし、宣伝しやすそう。


めちゃくちゃお洒落な蔦屋か無印の進化版みたいなお店で、オリジナル蝋燭の販促にひっかかってる。この色にはもうあえませんよみたいなセールストーク。

Tかしがここはイメージじゃなくて、アーテストのインタビューとかをながすべきだ!とか言っって、流れてる映像をもにゃもにゃしてる。
ラジオインタビュー?みたいなちゃんねるにかわって、よかったねとかいってる。

下に降りると本屋の販促にまたひっかかる。不動産だか車の広告みたいなやつ。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ