ぶっつけライブが微妙でしょぼん

2021年6月30日水曜日

ライブ 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L

GさんとTおさんとのぶっつけライブ。

Gさんはドラムセットあり。めちゃくちゃ客いるのに…

突然はじまって、あれセッティングしてない!となって後ろからとりあえずメイン楽器とりだし、鉄筋のはいってたガラガラをもってくる。


始まって、あれ、音出てなくない??とおもったら、まさかのマイク忘れ!!!


焦ってたら、Tおさんのまえの木琴に付けてたコンタクトマイクをTおさんが渡してくれたが、それを鉄筋につけるも(いつのまにか鉄筋に前にあった)ぜんぜん音せず。

私にマイク渡しちゃったもんだから、Tおさんも音しない。客もコレ正解なの…?という雰囲気。

なんとか終わって、ぽよーーしょぼん!!!となってたら、U川さんがきて、いやーよかったよ?アリなんじゃない?みたいに励ましてくれたが、いたたまれなくて3人とも帰った。


まだお昼頃でめちゃくちゃ晴れてて、今後のこととかリベンジしたいっす的なこととか話す。

駅が見えて来て、うーん3人で飲みに行きたいがそういう空気でもないよなーと私が思っていると、Gさんに、音楽の専門学校とか行きたいと思ったことあるの?と言われ、

いやー私美術系なんすけど、音楽はすぐに挫折して…というと、
Tおさんがあ、勉強出来るんだ??と聞いてきたので、
謙遜しないで、まあいやあそうなんスよ。と返した。

駅入らないで、改札の横の坂をのぼっていく。結局のむのかな?

なんかすげえ景色が井の頭線の高井戸駅に似てる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ