憂鬱な家族旅行

2021年6月2日水曜日

家族 水っぽい 夢日記

t f B! P L
旅行先でお風呂。家族旅行。まっぱ。なぜか兄もいて、三段みたいになってるとこの二段目にあたしがいたら入ってくる。キモいから上の段に移動した。

してたら意外とおちつきないんだね笑と言い出す。

ちがうよ!きもいんだもん。と!!!頑張って振り絞って言って、風呂てかプールか?そこを出てあったかいのに入りたいと母にわがまま言う。これから旅立つのにこんなんで持つのかな?二泊だよ。。

母は風呂をあっためた。といってもそれは洗濯機の中。
私は洗濯機の中に入った。あまり熱くない。

かてぃがわ、花庭川、通称キディ。帰国子女のその子は、人間の姿をしているが実は猫。
野球させるとかならずヒットを飛ばすバッターだ。

猫だと知ってる人私だけ。群がる女の子たちを牽制しなくては…

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ