中間テストなのに忘れてたけど解けた、理不尽な席替え

2021年6月1日火曜日

学校 夢日記

t f B! P L
中間テストなのに忘れててギリギリの時間に入室して、あらかじめ最低限点数が解かれたやつのその他の問題を必死で解いてうめる。数学。
意外と時間内に解き終わって、あれ、やルジャン自分。と思っている。

なんかを立ってけずってる。羊羹みたいな鉛筆?(何それ)

席替えがあって、前から3番目くらい一番左の壁沿い。
地下みたいな教室。

なかなかいい席じゃんと思ってたら、すぐに皆が席替え?し始めて、どうやら自由制度みたいになったとかで勝手に私が元いた端っこの列は、八幡とか後藤とかの微妙な男子たちグループに占領され、私は中途半端な横から2列目の一番前にせざるを得なく。

私と同じようにあぶれたマユが私の後ろに付いてきて、あれ、工藤と一緒じゃなくてもいいのかな?と思ったら、工藤とかの列(教室の右のほう)の2列は、そもそも誰も移動してないみたいだった。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ