卒業式後、友達がいない

2021年5月17日月曜日

学校 卒業前 排泄したいのに出来ない 夢日記

t f B! P L

卒業式が終わった後で、結構皆泊まり込み?で、今夜こそが大フィーバー!て感じらしいのに、私は友達がいないので帰るしかない。

ヤーコは「(私)は泊まらないのー?」とか無邪気に聞いてくる。ぴえん


学校の女子トイレは異様に大きく入り組んでいるくせに汚すぎて入れるところが少なく、並んだ個室が空いたので入ったら上下左右とんでもなく狭い上に飛び散った便で汚れており、とてもじゃないが排泄する気分になれない。
しばらく挑戦しようとしてみたがやっぱ無理!と思って個室を出て、うう〜汚したのは私じゃないんだよ〜的なことを呟きながらすぐに入ろうとする次の人とすれ違う。

他の扉の前にも吐瀉物があったり、もうとにかく汚すぎる。


===雑感===

きれいな夢が見たいよ〜

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ