美容院の後、水底で生きる猫

2021年5月23日日曜日

殺され・殺した 水っぽい 生き物 夢日記

t f B! P L
縮毛強制とカラーカットとトリートメントするつもりで美容院にいくも、カラーとカットだけして放置される。
ドライヤーではなく、蒸気が出てくる洋服用スチーマーみたいなので乾かす。スチームが出てるので普通に遅い。放置されているので自分でやっている。

ようやく後から担当(知らない30くらいの男)がやってきて、うーん縮毛強制は難しいみたいですーとか言ってくるが、
その時点でだいぶ放置されてたのでやらなくていいよ!という感じ。

安くしろと言い、明細を出させるが、13000くらいして、まあカットとカラーでこんなもんか?いや、初回でこの仕打ちでは高いような気も。とか思ってる。



その後

たかしと広い水辺、川と湖の間のような...を歩いていて、割と浅くのと水がきれいで底が見える。水底にエビみたいなやつを見つけてあれはエビかな?とか言ってたら、それは超ちっちゃい猫!!掌半分くらいの小さいサイズの猫が2匹。近くに親猫も。(もちろん水中!)

可哀想、でも飼えないし。。と見殺しにすることに決めたが、水中でも意外と長く生きちゃうもんなんだな。。などと思っている。



ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ