大晦日パーリー会場にて

2021年5月24日月曜日

タバコ 夢日記

t f B! P L
今は大晦日で、会社のパーリー。という設定だが、会社といってもなんやら昔の知り合いとかシャッフルされてる。

海外ドラマの馬鹿でかい邸宅みたいな感じの建物、3Fがパーリ会場。

バイキングまず酒の列に並んで。

混まないうちに食事取る。

久々にえみちゃんとあう。

今同棲2年目だそうです!とじゅんじゅんがいう。え?私知らない!

えみちゃんに、
なんで教えてくれなかったの〜、いつから!?というと去年の10月から福島で同棲してるとか??
2年?もっと前から大阪で遠距離でつきあってたとか?

私は一番ではなくてもかなり仲のいい方だと思ってたのでちょっとショック。

彼女は相手には気遣ってばっかりだよ…と疲れた様子。そして戸棚の中に隠れちゃった。


前の会社にいたスカした美女風のなんとかさんに、タバコ吸いに行かない?て、誘ってみたり

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ