採石場に旅行、深夜のごちそう

2016年7月9日土曜日

家族 生き物 夢日記

t f B! P L
すごい自然!みたいな観光地で、タクシーで途中まで行く。採石場みたいな、山奥の河原(川はない)とか。母が私をおぶって高速で移動する?
すごく疲れたみたいな母に、私も歩くよ、という。ワニが有名らしく、ちらほらワニの石のモチーフがある。
池には大きな蛙がいっぱい泳いでいて、かわいい。
お土産屋によるならよる、と。今正午くらいで、私はもうちょっと後でも良いんじゃない?と言ったが、母が買うならここでしょみたいな。焼酎とか。と言ったのでそうだねーと。


なるたるっぽい話の考察本をパラパラ、とあるキャラ2つがすごく強かったのは対になる存在の石像を、ずっと歌ってる石像の日陰においたからかも、と。

深夜の手巻き寿司会。家族4人いる。
鳥のからあげ、ローストビーフ、えびアボカドにバケットにオリーブオイル、酢飯、その他…。
みんなまずビール。私はご飯際限なく食べれる、もう24:35なのに。
父と兄が席を立った時に、母が誕生日パーティー(ケーキ出してお祝い)30分になったくらいに始めよう!という。いや、もう35分だし。2人が戻ってきたらもう始めなきゃ。
兄が戻ってきて、調味料棚にのところにおいたシラーズ赤のビンをみて、お、シズラーじゃん?と言う。微妙に間違えてる。
父は缶ビールの入ってたダンボールを片付けてて、もうビール飲む人いないかーと言ってくる。1本もらっときたい。兄がワインのことを言ってきたタイミングで、母もワインとケーキでお祝いしよ!と言えばいいタイミングなのに。と思う。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ