健康ランドに行った

2016年4月14日木曜日

生き物 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
おばあちゃんが、最後に大車輪する。

展示中のギャラリー控えみたいなところで、ご飯食べてる4人くらい、私はその中の一人を迎えにきた。
ここは渋谷
0時40分になってしまい、終電がないと相手は言う。行けるところまで行こうよ、品川までは行ける筈。タクシーで帰ろう。と言ったら、今日は朝まで遊んでこうということに。

という流れで、

Yギとあいちゃんともう一人誰か男と私の四人で八王子のスーパー銭湯的なところに。(渋谷だった筈なのに…)
現実でも言ったことあるがそことはまたちょっと違う、が、夢の中でも2度目の設定
Yぎが透明人間になってしまったので、あいちゃん、私、誰だったかの男と3人で並んで受付を書く。
そういえば前に書いたやつがあるかも、と手帳型携帯ケースのカード入れられるあたりを探ると、レシートとかに混じって以前の会員カードある。会員カードはなぜかチャームポイントとか書いてある。私は首。
そうこうしてるうちにあいちゃんはすでに着替えて、ここで借りれるオレンジのビキニを着て大浴場に入るところ。
私も急いで脱衣所へ向かう。
さっきけがしたので両膝にキズパワーパッドが貼ってあってちょっとダサいかも。と思いながら、黒いロングスカートが引っかかってつまづきそうになりながら向かう。
そしたら左手にインココーナーがあり、インコが放し飼いになってる。割と小さくてカラフルな奴ら。
座ってるヒッピー風若者もいる。
一つインコを手に乗せたらかわいい。手から外す時にくちばしが肌に引っかかるので、一度押し込むようにしてから外さないといけない。?
インコを真横からみると片方の目が中央にあって、一瞬キュクロプスに見える、可愛い!と思う。
ピンクグレープフルーツみたいな色合いのやつがかわいい。

※もはや現実のインコではない

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ