【おしらせ】twitterはじめました

2014年11月4日火曜日

夢日記 夢日記ではない

t f B! P L
*この記事は夢日記ではありません*
今更ですが、twitterはじめました。

今までの夢日記の書き方はというと、

1、朝、寝ぼけ眼でevernoteにぽちぽち送信→後でまとめ、という形だったり、
2、iphoneのbloggerアプリで直接書いたり
3、日中、思い出しながらPCで書いたり

という感じだったのですが、1のやり方はなんだか遠回りをしているような気がすること。かといって直接更新する2のやり方は、bloggerのオフィシャルアプリ操作中に一定時間離れてメールとかみたりしていたら先に記入していた分が消えてしまったり、途中でアプリが落ちて消えてしまったり…と使い勝手が悪かったのですね。

それなら1の覚え書き〜とかの過程をtwitterでやった方がよさそうだな…と思ったわけです。誤字脱字もリアルに残されちゃう感じとか、記録としては、むしろイイかも…。

と、いうわけです。

よろしかったら、フォローしていただけますと嬉しいです。


ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ