新興宗教施設、堕胎促進マシーン?

2014年9月16日火曜日

地名が出てくる 謎の固有名詞 夢日記

t f B! P L
M4という謎のカリスマ的デザインユニットが来日するらしい。教祖のような男と、あとは女だけど1人だけすごいのがいる。sちゃんと私は好き。英語出来るようになるかなぁとか話してる。

宿敵みたいなのがいて、伝説の殺人鬼の呪い?みたいなのを私はおいかけていて、宿敵はそれを邪魔しようとしてる?
ド田舎で、奥には山と日教祖て名前の新興宗教の私設が見えて、山に続く道路はやたら広くて車もたまにしか通らないうえ、その車も無人だったりする!

なんとか入った洋服や雑貨のおしゃれなセレクトショップ。二階に上がった時、店主が宿敵の女だと気付く。
「今にあの塔のてっぺんに串刺しにしてお前は死ぬ!」みたいな脅しを受ける。
どうすれば私を逃がしてくれる?みたいなこと駆け引きする。

いつの間にか幼なじみのN子とショッピングモールみたいなところにいる。
3階あたりにいるんだけど、降りるために堕胎促進マシーンみたいな、落とし穴や滑り台みたいなやつで降りるしか無いらしい。フロアには普通のファッションビルみたいに女の子が沢山いるし、皆妊娠初期だし、私も2ヶ月くらいらしい。

何か降りるマシンを選ばなきゃならなくて、最初に見たところはあまりにもただの落とし穴!て感じでちょっとこわい。
一番ソフトらしいやつに、割り込んで降りる。割り込みなんだけどポケットの中のものをカバンに詰め替えてたら、後ろからブーイング。当たり前か。

巨大な超長い、カーブがすごい滑り台みたいな感じ。
ギュンギュン滑っておりる。なぜか八王子北口駅前みたいな風景。
確かにこんな刺激、胎児やばい…と思う。
皆それに乗るし、堕胎促進マシーンなんだけど、本当は堕ろしたくないのに、乗らなきゃいけない決まり。みたいな。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ