新宿三丁目?で課外授業

2014年7月18日金曜日

タバコ 学校 地名が出てくる 夢日記

t f B! P L
高円寺から新宿三丁目みたいなところにゾロゾロとクラスで移動して、特別授業みたいなのを受けさせられる。受験生。
なんだか自分の席の周りは自分の家の出窓になっている?小学校の頃いってた塾の数学の先生が、カーテンをひらいて窓に板書する。タバコの吸い殻を見つけて、「こういうの吸ってもいいけど受かってからにしろよ」という。
板書はかなりデータがマニュアル化された、しっかりした内容。ノートを横にして縦に区切って書いていく。ヒステリックな女の先生に、目を付けられる。彼女は私が舌ピアスあけてることを知っている。「口あけて見なさい!ほらダメでしょ!この社会不適合者が!」みたいな感じで罵られる。

授業は午前に終わってまた高円寺まで戻らなきゃならない。友達にビール飲もうよーと言う。なにで来たっけ?歩いて来たのか私たち!いや、京王線使えばいいよね。電車内で飲もう。東急ナントカ線でも、メトロの⚫️⚫️高円寺まで行けて便利かも。一駅くらい。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ