朝、そろそろ出なくては、ホイットニー主演の映画

2014年7月11日金曜日

夢日記

t f B! P L
自宅の二階に行きつけのネイルサロンLがあったのか店主のSちゃんが住んでいるのか、Eサンもいて最近の話してる。実はHくんもサロンに通い始めてもう一年になるとか…その旨のブログが更新されてるみたい。
iphoneをちらりと見て、その記事はあとでゆっくり読もうと思いながら、7時半くらいなのでそろそろ家を出なくては。

ホイットニーヒューストンの主演でスペーシーなSFミュージカル映画があって、それのディスクの図を思い出している。
一階にいた母親の、「何度も呼んでるのにどうして返事しないのよ!」という声がきこえる。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ