りょう君野外ライブ、EMちゃんが死ぬ

2014年6月7日土曜日

タバコ ライブ 夢日記

t f B! P L
りょう君とMさんがやるというライブに行く。
お祭りのような人手。
ライブハウス自体は公民館の地下にあるんだが、地下は閉鎖されているので外でやるらしい。
なんと!野外でやるのか!と公民館の前で待っている。
神輿を担いだ二人がやってくる。
いい位置取れたな、と思う。
もはやライブじゃないけど。

EMちゃんと、もう一人、仲いい子がいて、
リュックを背負って合宿へ?
晴れた夏の日、田舎の方へ。
校舎に戻って来ているけど。
2回に図書館カフェみたいな感じのがあって、ベランダに出るとちょっとあぶなっかしい、足場の隙間から階下が見えるような。校庭(グラウンド)も見える。

さっきまでいたEMちゃんが、昨日クルマにはねられて死んだらしい、と女の先生が電話を受けて知らせてくれる。
私は嘘だーーー!!!と叫びながら泣く。
いつも大好きで感謝しているということを伝えきれなかったことに泣く。
もう一人の仲いい子もなんかやさぐれてる。
ベランダに出てタバコを吸う。
一階にK岡が見える。

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ