超能力でクマ退治など

2014年5月9日金曜日

家族 殺され・殺した 水っぽい 生き物 夢日記

t f B! P L
人を殺してしまい、頭部の解剖をしながら何か探してる。
多分母だったのか?結婚指輪を取るために指も雑に切断する。

親戚一同が家にきてる。
昨晩は私の作ったご飯を食べる。汁物とメインの二品。朝起きてきたら私の席がそのままだったので皿も洗わずそこにまたよそう。

最近生まれた遠縁の赤ちゃんは、りんごちゃんというらしい。名前の通り、ほっぺがまん丸で赤くてかわいい。

ちょっとだけ死体のこと考える。茹でこぼし続ければ日持ちするかな?とか、家の人帰ってきたらどこ隠そうとか。



デパート。ペット売り場。

バスで離島に移動。橋もあるのに、水の中を通る!沈みそう?なくらい、窓ギリギリの深さを進む。無事水から出た時は思わず拍手が。


そのうちミッションが与えられる。私とRちゃんともう一人?で、熊を殺さなきゃならない。しかしすこぶる頭のいい熊で、すれ違う度に服をきたり靴はいたりしてる。一旦戦い、車でにげようするも、今度は結界みたいなやぬななな、中に浮浪者のような男たちが入ってきて、バシバシ叩きながら熊は?と。熊は超小顔で足長。
rちゃんが呪文倒そうとする。私ともう一人も必死。

      

ブログ内を自由なワードで検索!

おすすめ書籍





QooQ